えいぷりーる男爵な俺

しばらく、日記をお休みしていました
にゃはは、心境の変化というか色々と思うところありまして
まずはざっくり更新していこうと思います
ということで今日はエイプリールフール
嘘を二、三軽くついて、笑い話に
でもやっぱり嘘はいけないかも
私生活の部分で会社の同僚に内緒にしていたイベント参加など
確かにオタクとか言われてしまうかもしれないけど、たださくらちゃんが好きなだけある意味純真なる?恋愛なのです
さくらちゃんファンにも会社の同僚にも濁していた部分もある
しかし、これもけして変なことでもない
周りにどうとらえられてしまうかが気になり言い出せないだけ
これからはできるだけ真実の自分を出していこうかな