プリキュア

あにぱら音楽館をみた
プリキュアー!
プリプリ、キュアキュア、プリキュアー!
ってみたことがなーい

しかしいきなり近江ちゃんとのセッションで近江ちゃんが踊っているのをみて、ダンスの苦手な近江ちゃんにはいい練習かもと思ったり

最近思うにRPEもだんだん狭き門となっていること活動の幅は広がっているがラムズでは、人材を当てるところも運営するのも今の人数で限界近いのでは?
一人一人の個性を最大限に生かして事業をすすめるか、多くのタレントを持って展開していくか
どちらだろう
芸能界だから多くを抱えるのは無理だろうなぁ
一年にデビューするのが一人くらいがちょうどいいのかな?
頑張って声優とか続けて欲しい子は、ラムズ内にいるから
自分なりのスタンスで応援するしかないか
我が人生、ただただ応援あるのみ!?