びん、びん、びん♪

今日は、びんちょうたんイベント
昼からなのでゆっくりと出掛ける
あまり前の方でなくても楽しめるイベントだろうと踏んでみた

五列目の真ん中でさくらちゃんがみえる
かわゆすー?
相変わらずお洒落さんです
顔もだいぶ印象がかわってみえた
びんちょうたんでは、クヌギたんを演じていて役を演じる前にセレブ感をだすためにジンギスカンを食べる
食いしん坊万歳なさくらちゃん
きっと優雅に食べたのでしょう
一人で?
焼肉を一人で食べにいく人も多くなったみたいだけど、俺はまだいかないなー

ひさしぶり?に間近で会うさくらちゃんにちょっと戸惑い
ライブで最前真ん中を手に入れたので報告ー

ガンミしてくれるってーわーい
ガンミってこんなときに言う言葉なんだ

あとは舞台のことを聞いてみた
まだでる場所はシークレットだけど、出演時間は少ないんだって
でもさくらちゃんがデビューする前にやった劇がファンとして俺のスタート地点なのでまたさくらちゃんが演じている姿をみれるのがうれしい
短くても最高の演技ができるように頑張って!
数々のオーディションをくぐって来たRATの子たちに応えるような真剣さで取り組んで欲しいな