青年よ!大志を抱け

クラーク博士と御対面です
立派な思想の持ち主なのが伺えます
写真を撮るときに他の旅行者に手伝ってくれましたありがたいです
北海道にいる人は、心まで大地のように広くなって緑のようにやさしくなっていくのですね、はひ
羊さんも遊牧させられていて、夏なのでもこもこではないけど牧草をむしゃむしゃ
おいしそう…
ということでレストランでラム丼を食べました
…ひどいかもしれませんがこれが世に言う食物連鎖です
さぁ!誰か僕を食べて!
ご馳走様でしたm(__)m
ここでもお土産を買ってきました
たくさん知り合いの子がいるとなにかと大変ですが一人一人が喜んでくれるような顔をイメージしてしまいます
これが喜んでくれるかこっちがいいかと悩みますねー
写真は、雪祭記念館の雪だるまことゆっきー(命名)さんです