僕のお嫁さんは、誰?

声優嫁さん占いなるものをやってみました

結果は…
斎藤千和さんの旦那様の貴方は、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです
自分をより価値のある存在にしていくために日々の努力を怠りません
リーダーシップをとるのが得意でいったんグループにはいったら周囲の人々に細やかな配慮を示します
リーダーに座におさまってもワガママをいうのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです
こういった性格は、職場でよく生かされ、どんな困難にも負けずに着実にキャリアを積み重ねることでしょう
恋愛面でも主導権はあなたのものに…。
二人の関係をもっと親しくするにみずからリードしていくことでしょう

ということに斎藤千和さんですか〜
…僕の応援している声優さんではないんですね

名前が「千」繋がりですね
占いって楽しいんですね次はどんな占いやろうかな
結果が携帯ではコピペできないのが大変です…