裏面印刷

今日、アニメイトにさくらちゃんのDVD第二弾を引き取りに来ました
ポスターをメーカーが重ねて運んだためにポスター裏に重ねたさくらちゃんのサインが着いてしまっていました
メーカー責任でどうにも ならないのだろう
アニメイトさんがご了承いただけますか?と聞いてくるが頂けないといったらどうにかなるのだろうか…
まぁ、そんな意地悪はせずに受け取る
第一弾はまだ買っていないんだよなぁ
お金の使い過ぎ〜
極力控えないと

同窓会の案内が来た
高校を卒業してから10年はやいなぁ
顔を忘れたやつや名前がでてこないやつがいると大変なので卒業写真をみながら、卒業アルバムの中の無傷な夢でも聞きますかな

覚えていますか?あの頃の夢…
何になりたかったのだろう…声優だったか、アニメーターだったか、自動車整備士だったか、環境管理の仕事か、街の公園で車のクレープ屋かお椀づくりの職人か…
とにかく無傷な夢か…