アニメロミキサーマジック

日記が遅れてるー
土曜日
アニメロミックスのテーマソング
ミキサーマジックのイベントに行きました
DreamGirlに恋のプリズナーエガオヲミセテの三曲!
盛り上がりましたがやはりソロのイメージソングも歌ってほしかったです
トークコーナーではキーワード作文
出されたテーマに従って、必ず言うキーワードをそれぞれが出してお客様に上手にできたかを判定してもらう
負けたら罰ゲームが
近江ちゃんにだされたテーマは、会場ごとに違いラムズホールでは、宮崎羽衣のいいところ、石丸では、初恋について
…でした、マル!
とあいうえお作文が得意と自称する近江ちゃん
ちょっと違うけど、マル!っていうところに会場が爆笑
石丸では更にパワーアップ!
かっこ…かっことじ
爆笑!
なんて面白い子
やはり、天然トークの達人、そのなかにも悪戯っ子な部分もあったり、ハマる面白さです
ちょっと感涙しやすいところもまたかわいいのです
近江知永に今後も注目!