イベント

にちよ〜び
らぶドルイベントに参加して来ました
らぶドルメンバーの中でちんまりと可愛いげなさくにゃん発見です
らぶドルでは、キャストに名前が二回載ると大喜び
歌も聞くことができて満足
その足で次はBABYPOPのイベントへ…
あほなことに会場とは反対方向に走っていたりここは、四ツ谷駅
わぉ!
全速力でまきかえし
なんとか頭に間に合いました
疲れた…
以前より更に面白い内容もありーの
楽しませていただきました
十人もいると色々とファンも分かれそうですね
阿部玲子ちゃんファンに林美和ちゃん、市川ゆりちゃん、福井慶子ちゃんのファンが目立つ気がする
どの子も選ばれた魅力的な子なのでこれからも頑張ってで目指す夢にたどり着くといいね
声優界も非常に険しいです
クローバーは成功例だったけどBABYPOPはどうでしょう
イベントが連続で決まったみたいで出だしは好調かな