阿佐ヶ谷ライブ

おぅ、日記を書けませんでした〜
土曜日
この日は、マイミクである、るみちゃんのライブゲスト出演があるので阿佐ヶ谷までいきました
るみちゃんの歌を聞いたことがないのでちょっとわくわくです
お客さんは三十人くらいいたでしょうか?
紅白歌合戦をやってました
平安さんや佐野さんという方の歌にギターになんかいいなぁなんて
俺もひけるようになってみたい
中学生のときに音楽が駄目で一人居残りさせられたぐらい音楽は苦手
テキトーに歌うのは好きだけどね

そこで出会ったのが琥珀さん
ちょっと、好みのタイプかわいいし、笑顔が素敵です♪
また、いつか会えるといいな
最後にこのライブのお楽しみ?
琥珀さんのバックダンサーハリキリボーイズ
ダンスがすごく独特でなんか好きです
こういうの…

帰りに琥珀さんのCDを買って、佐野さんのCDを買って(ライブで歌ったフリージアという曲が入っていなかったのが残念)、更に平安さんの月とメールを買いました
買い過ぎ?

るみちゃんゲスト出演お疲れさまです
るみちゃん効果で紅組勝利です!おめでとう
なっさんの歌、よかったですよ。グッチョイス!