BPS

BPSももう三回目です
今回はゲストに近江知永ちゃんになっさんがゲスト出演でした
今回は名前をコールするタイミングなしでちょっとわだかまり
歌とダンスがなかなか完成しているし、一人一人がぐっとレベルアップしている感じがする
三回目になると大勢のメンバーの名前と顔が一致するものの握手会ではすぐに頭の切り替えができなくてうまく話せていません

文化祭ということでバザーもやっていたけどお目当ての商品Getできずです
限定缶バッチは手にいれたです
どこにつけようか…

今回は、近江ちゃんに会いにもきたり〜
直接、お誕生日のお祝いの言葉もいえました
それ以外は話せなかったけどね
手紙もいいけど、おめでとうとか感謝の言葉は、声にだしてこそ確かな実感が沸くものと僕は思います
言えることができて本当によかった

来月は、さくらちゃんの大阪ライブとバッティング
さて、どうするよ〜