東京ライブ

takachio2006-11-26


行けないと思っていたライブに急遽参加することができました
うれしいよ〜

参加できないと思っていたので予定した家族でいく展示の参加を早めに切り上げて、会いにいきました

さくらちゃんのライブ
今回は素敵なものだったよ
Goodmorningにゃっほ〜
竹箒にまたがって
one drop
ハノカ
WhiteSong
allways

LOVE×3のせいなのよ
さくら組
あれ?一曲抜けてる?

さくらっしゅ(Crash)でパソコンも限界
寿命は一年
ピアノのその後…
音のでる棚

など面白いトークもありライブの過去を振り返りながらのなつかしいトーク
途中までの方程式のPV上映

またプレゼント抽選会では、まさかの当選
超激熱爆鬼神嵐が当たりませんでした
ティッシュ?とおもいきや激レアバッチ
そよ風のロンドの特典でもらえたバッチでした
ステージで貰って帰るときに社長からいっぱい持ってるだろうとか言われちゃった
激レアというか思い出のバッチです
さくらちゃんの目線をよく捉らえたいいバッチです