LOVE$

夜にNHKのお笑いコンテストなるものをみました
お笑いみるの久しぶりです
NHKだけに審査員が気難しそう…
芸をみていていいなと思ったのはNON STYLEでした
久々に笑いました
思ったとおり、彼らが優勝
僕の笑い感覚も間違ってないのね
未来有望?そのうちでてくるかも…

らぶドルイベントがありました
今日で七箇所目

今日は、午後からイベントだったので朝起きてからサイトづくりに勤しみました
う〜ん、色彩感覚に乏しい

午後からまたりと参加
しかし、しばらくしないうちにさくらちゃんのファンの方々も入れ替わり?新しくファンになった方が多いのか交流がなかったので話しかけました
やっぱり、イベントの醍醐味は、タレントさんに会うのもそうだけど、楽しめる、話せる仲間がいたほうがいいよね
誰とでも気軽に話せるといいのに…
なかなかいきなりは話しづらかったけど、久々な方にも新しくお話した方もいました♪
やっぱりいいな
ただ、名前を覚えれない欠点を克服しないと…
相手は知ってくれているのに名前が合わなかったりと間違えている自分が失礼だなと思います
ごめんなさい
できれば出会う方!しつこいまでにお名前をおっしゃってください
努力します
仲良くなりたいのに…
話しは盛り上がるのにね♪

トークは、服部さんのぶっちゃけトークとさくらちゃんの脱線トークの絡み合い
ぶっちゃけ脱ぎ線話でした
壊れたパソコン修理
買い替えをサンタさんにおねだり
パソコンの中には秘密の写真にデータや音楽盛り沢山
ブレーカがバツバツと落ちるらしい
容量を大きくすれば?
50Aくらいまで
電気代が半端ないさくらの生活事情
脱いでフンドシ
新幹線で新大阪から京都の10分でボジョレーヌーボーを一本あける酔っ払い
騒ぎ過ぎで三回怒られる大の大人二人
冬将軍なさくらは、寒い時期の撮影
頑張っているので夏休みはたくさん欲しい!
ライブを振り返りながらのトーク
DDは駄目、応援するのは一人だぞと注意
かなちゃんに先輩らしい厳しく慈愛のある指導
最前、羽衣ちゃん笑いを指摘!キター!

今後の活動などなど

ミニライブコーナー
恋、はじめました
果てしのない空
のミニライブ
さくらちゃんの声に合わせて気持ちをこめてサイリュームを振りました
アイドルを応援するかのようです

またまた一回目にはハートをつくる告知忘れ
頑張れ!さくらちゃん

と二回のイベントを終えサイゼリアでみんなとお話
やっぱり時間があればこんな交流は欠かせませんいいね、さくらちゃんファンは…落ち着きます
居場所ですね

さてそこからいきつけ、終電でお帰りです