サモンナイト4

間に合いました

サモンナイト4のイベントに行ってきました
さくらちゃんのミルリーフ役しかしらなかったけど、一緒にご出演されている人にびっくり!
岩男さんぢゃないですか久しぶりにお会いしましたー
僕のなかでは、岩男さんは、さくらのともよちゃんですね

サモンナイトの内容、やりどころを紹介
アフレコなどの様子や初めて経験したアニメアフレコなど
トークの中でさくらちゃんは、NGワードを二回ゲーム内容がバレる
というかそこくらいは話してもいい内容でしょう
このゲームのOPを歌うのは松澤ゆみさん♪
僕の中では、機動戦艦ナデシコのアーティストさんです
わぁ〜(o^。^o)
今回の主題歌は、ネバーランド
かなり幅の広い曲らしくゆみさん自身が歌いたかった曲調らしい
ゆみさんの歌を聞けるなんてしかも最前列です
きてよかったです

最後にプレゼント抽選会
賞品は、声優さんサイン色紙
16番!おしい!17番でした
とういうことは、当たったのは内海さん
やりましたね〜
今日も兵庫からおいでくださいました
西日本一のさくらファンです
よかったね♪('∪'*)

帰りにさくらちゃんがでてきたのでご挨拶
というか何も話せませんでした
「ちおさん」という言葉だけが耳に残る
あ〜、ずっと聞いていたこの声
色々と話したいことはあるだろうに何も言えなかった
ただ頑張ってきたことだけを伝えようと話した瞬間違う方向をむいちゃいました
足をバタバタして寒そうだった
風邪ひかないようにね

同時に岩男さんもでてきてました
あとから松澤さん
握手してもらっちゃいました
初握手
アーティストだけど、声がアニメ声優でもやってもいいんじゃない?と僕は思う
今回は、飲みのときに一役やりたいという話しからオーディションを受けて買物をしにきた男のコを演じることになったようです
明るくて面白い人だなァ
秋葉原をあとにして、帰ります