突然声を

今日、出かけに忘れ物をして取りに帰ると電車が遅れていたので遅刻してはいけないと飛び乗った電車が各駅停車
ぎりぎりの時間だったので会社には遅刻しそうな時間に…
やばいっす

土曜日ということもあって普段よりスムーズにバスが走り遅刻は免れました
ふぅ〜
やばい、やばい


仕事帰りに突然駅のホームで声をかけられました
君…??の人?
僕の会社名がでたのでそうですと答えると
俺もさぁ、派遣で来ているんだけど、出たり入ったりでね
はぁ
どこの職場?
○○です
聞いたことないな
今度一緒に飲もうよ
はぁ…
いつ大丈夫?日曜日
いや日曜日はだめです
じゃ火曜日
火曜日も
じゃあいつなら
水曜日とか
じゃ、予定いれといてよ連絡したいから電話番号教えて
○○です
名前と電話番号を交換して
じゃあ
と別れることに

…どうしたものか…