昨日日記

昨日は、マイフレンドマスキヨさんと一緒に買物です
この時期の買物といえばクリスマスプレゼントでしょ
好きな人に渡すプレゼントはあれこれ悩んでしまうよね
良いものだけど実用性とか考えるといらないかなと男の視点で考えてしまったりね
好きな人には使い切ってなくなってしまうものより身につけてもらいたいものだよね

僕は彼女もいないのにせっせとクリスマスプレゼントを誰かにあげる準備です
クリスマスプレゼントなんてあまりもらった ことなんてないなぁ

秋葉原で合流して
赤い眼鏡を探してメイドの眼鏡屋さんにいったり(初)、なかなかよいデザインのものがあって、びっくり
しかしメイドさんはいませんでした
なーんだ

そこから渋谷のマークシティで買物です
雑貨をみて、LUSHに行って
それから原宿のスヌーピータウンです
時間がないのでここで終了
いい買物をしたいので他にも色々とチェックしよっと