みんなでつくるはぴごら暦

takachio2006-12-11


ファンクラブイベントファイナルに行ってきました
やめるファンクラブはあったとしても止めてしまうのは、四度目
あまにゃんGoにHeartfulCompanyをどこかとどこかこれまでは、新しくなっていったので変わらないが今回は失くなる
次がない
千葉紗子さんを応援してから五年間
天使のしっぽ公録、ひかり、Melody、アイスクリイム、ダブルウィッシュの全国キャンペーン参加他にもアニメ作品イベントやファンクラブイベント、ラジオ大阪イベント
そしてtiaraway
それからはじまる紗ちゃんの周りの変化
イベント回数は減り、ファンクラブも今なくなる来年は会えるのだろうか
色々な想いは巡るけど、紗ちゃんが幸せならそれでいい
最後ではないけど、いいチェキ写真が撮れました
ミニライブ、ありがとうやっぱり、紗ちゃんの歌声はいい
もっと紗ちゃんの歌声を聞いていたいな