年末ジャンボ!

年末ジャンボ宝くじをこないだ買ってきました
やはり都内ですかね…と思って新宿で購入
当たりますように〜

X'masも間近ですね
しかしながら今年もひとりで過ごしそうです
ちょっと寂しいです
恋人と過ごすX'masはいつやってくる♪

サンタクロース様
恋人をください
ドキドキするような恋に落ちてみたいものです

なんて(笑)
X'masプレゼントもあまり貰ったことないな
あげてばかりですよ
俺の定めでしょうか…
七面鳥を食べさせてください(笑)
今年は、私サンタクロースになります
(イベントで)
衣裳もあるけど似合わないかな、どうかな
ゴージャスなコートのサンタクロースです