BPSイベント

takachio2006-12-24


今日は、BPSイベントです
朝からクリスマスプレゼントを買おうと思いたちドタバタいろいろと選ぼうと思ったけどなかなか決まりません
やばやばぁ
そんなこんなんで遅刻しました

可愛い女の子に連れられ会場へ
超満員
BPSもこれだけお客さんがいるならまだまだ続きそうです
安心安心
しかしながら今日もスタンプは一つ一個一個でまだ三つしかたまってない最悪パターンを爆走中
イベントはクリスマスにちなんで?
色々とイベントらしいことはやりまくっていますが会場の盛り上がりがある一部
もう少しみんな騒いでもいいかもしれないけどやはり会場が狭すぎるせい
これの二倍ほどあれば、みているほうもメンバーもやりやすいのにな

ほえ〜っとみている間に終わりました
最後の難関が握手会です10人ともなるとまとまらないです
けれどメンバーも話してもらわないことには難しいようです
一人一人のこと、もっとよく知らないとね

CDも買いましてサイン入りポスターもゲットしました
次は1/27です!