クリスマスイヴ

大阪で過ごすクリスマスイヴです
さくらちゃんのイベントに参加しました
朝7時に到着
13時まで待ちです5時間!サンタの衣装に着替えてみてイベントの企画ペーパーを配りました
今回はファンみんなからのクリスマスメッセージとさくらちゃんと一緒に過ごすならどこに行く?というテーマメッセージを書いてもらいました
並んでいる列一人一人に声をかけて協力してもらって80人ぐらいの方からメッセージをいただくことができサンタの衣装をきた方とポラロイド写真も撮り、さくらちゃんへプレゼント
アルバムの一枚に加えていただけると嬉しいです
イベント内容と企画が重なってしまった部分もあったりアクシデントもあったけど、クリスマスをさくらちゃんとお祝いできて良かったです
参加されたみなさんにはご協力感謝いたします

失敗してしまったところなどは、お詫び申し上げます
ありがとうございました新たに知り合いになったかたもいるし楽しいイベントでした