続きましては、ゆかりん王国

パシフィコ横浜の友達に誘われ、ゆかりんライブに参加しました
10列の一番端でしたがパシフィコって前9列までないので最前列でした
すげぇ
最前列だよぉ
しかしカメラやスタッフ、クレーンが行ったりきたり
ステージ上にあるライブロゴなんてスピーカーで半分隠れてしまってます
おぅ!
せっかく最前列なのでサンタクロースの衣裳を着てみましたがカメラに写ることもなくあまりのライブの熱さに最後近くまで着ていたのですがゆかりんのサンタの衣裳に触れるトークは脱いでから…
慌てて着直したけどあとの祭
祭を再度サンタで楽しみました
今日もゆかりんにメロメロ光線を浴びせられました
バンド紹介で田村ゆかり17歳ですと言っていました
喜久子お姉ちゃん、ゆかりはすっかり17歳教信者さんですよ

ということでライブを終えて次に向かうは新宿です
夜行バスで大阪進出です(笑)