ここ二日

takachio2007-02-12


野川さくらを応援に朝から在来線移動です
名古屋についたのは11時イベント会場に向かうと約80人くらい
さくらちゃんのイベントにしては少ないかなとおもうけど単価が高いからね
手渡し会がなんとなくスタッフから小さなシールをもらっただけでした
な…なんですと〜
さくらちゃんに直接会うためにきた人たちのこと考えているのか〜
(俺の想いを含めて)
そんなことは一度きりと想いきや新幹線で移動した大阪まで
いや〜新幹線で移動なんて久しぶりです
常に在来な俺
リッチな気分です!
しかし自由席
満員で座れません
が立ちながら地上を凄い速さで移動する俺を想像(笑)
まぁ、くだらんことはいいが大阪イベントもトークのみ
青い衣裳をきたさくらちゃんと服部さんのトークを含めて計2万円イベントがこれだけは寂しい

帰ってから秋葉原徳永愛ちゃんのLOVELIVELIFEのイベントに参加しました
握手会二回もしました
久しぶりに歌も聞けて満足です
ファンの数もずいぶんと減りました
ライブにかける魂は、まだ熱く燃えているようなので安心しました
これからも頑張れ〜