新宿で人気の

コスチャで朝飯?
ふーふーあーんをしてもらいました
しかし、コスチャは僕のストライクゾーンには入りません

徳永愛イベントを終えヨドバシへ
マイミクの方のライブは終了
みられず残念
秋葉原でマスキヨさんと歩行者天国を歩いているとはるなちゃんとかたにチラシをもらいました
おもしろいこでした
そして今日の昼ごはんは、秋葉原ねぎしの春野菜のジュージュー焼き
店員さんの宮島さんがかわゆす
麦飯を三杯も食べました宮島さんによそってもらいました(爆)
店舗アンケート欄によかった店員
宮島さんを明記して応援それをみた宮島さん笑っていたような…
お店に携帯忘れてたりと阿呆な俺
しかしまた宮島さんとの再会
と面白おかしく秋葉原をたのしんでました
秋葉原のねぎし!オススメです
貧乏で一日一食の方には…(笑)
秋葉原からの帰り新宿で人気のGODIVAのチョコレートドリンクを藍ちゃんファンのマスキヨさんと一緒に飲みにいきました
甘っ!確かに女の子に人気があるの分かります
何故いったのかは、藍ちゃんの日記参照
タレントさんの好きなこと同じ場所で同じことするのってファンとしての楽しみのひとつですよね決して私は藍ちゃんファンではありませんがチョコレートドリンクおいしくいただきました