ライブ三昧

良子ちゃんライブに行ってきましたー
隣の席が空白だったので昔からの知り合いとともに応援しました
一階12列のセンターだっったのですごく楽しめました
あまり今回は物語風に続きませんでしたが一般国民から兵士へとなりました
今回は志願兵を募っての姫(指揮官)との二時間半(チューリップ暦で二ヶ月半くらい?)の旅路でした

ドッグタグはつけていないので身元不明者です(笑)
良子ちゃんのあの口のまわることまわること
他の声優さんではみられない早口な歌、ラップ調な歌など良子ちゃんらしい楽曲の数々
新曲を聞き込んでいないのが辛かったですが
ノリでカバー
ところどころに入る良子コールとアンコールは、僕のものです
DVD収録されるでしょうか
バックのカメラ前なので回っているときには写っているかも(笑)
後頭部が撮影されてます
帰りに二人で飲みましたやっぱり、仲間はいつになっても仲間です
一緒にいった方はアーミーだからある意味戦友か
明日はらぶドルライブ
ハチマキ作って参戦ですたぶん
さくら命
I LOVE 瑞樹
でしょうか(笑)