らぶドルライブ

らぶドルライブ、参加しました
一部はトークショー
アフレコ現場やイベントの模様を映像だしながらトーク
後藤さんの水こぼしなどなど
さくらちゃんのトーク、ライブなどのイベント模様
キャストそれぞれが描いたチョコをパティシエさんが実現するというとんでもないものが…
パティシエさんてすごいどんなものかはHPへ

らぶドルグッズの抽選会など
スタンドポップ
台本、サイン色紙がありましたが残念ながら外れ
第2部では、らぶドル衣装を揃えてのライブ
センターやや左にはいたもののセンターがイベンター?なのかすごく楽しみづらいところもありました
過度ではなければいいんですけど好みはしないな
衣装も四枚替えと発売記念イベントの延長線とは思えないほどのよい出来でした
盛り上がりました
らぶドルイベントとして気合いいれて法被をきて手作りでハチマキつくりました
もちろん、らぶドルにでてきたファンのようにしましたよ
DVDも発売されるので凄く楽しみです
写っているかな?
ワクワク
みなさんお疲れ様でした今日もたくさんの人と出会えました
おもしろい!