それぞれの道

takachio2007-03-10


今日は、愛ちゃんのライブに参加しました
愛ちゃんとは七年もの月日を一緒に(イベントのときだけだけど)来ました
ライブは本当に楽しかった
愛ちゃんらしく

最後に今年の12月25日でファイナルライブをすることに
声優としてアイドルに最後を迎える決意をつけたようです
年を重ねればたくさんの大切なものが増えるけどいつか転換するときがくる
それは僕にしても同じ
このままではいけない
そう思ったりして新たな自分を探してみたりする楽しい青春というには恥ずかしいが良い思い出がたくさんあります
彼女の気持ちを変えることはまず無理かもしれないが伝えること伝えたいことを手紙に書いて贈ろう
去年は、紗ちゃん、今年は愛ちゃん
声優を応援して七年
何かが少しづつ変わっていく
いつかは変わると知っているがもどかしい
時間の流れに逆らいたいと思った
年末に向けて全力で活きたいとオモイマース