フラれた

今日はびみょーなお天気です

雨が降ったり降らなかったりフラれたりです
昔集めたものをちょっとだけ整理してみました
ちょこちょこいるものといらないものを分けていこう
少し街を歩いてみました何十年も住んでいるのに知らずに通ってきたのだろうお店をみつけました
研ぎ屋さん、包丁や鋏を研いでくれる
こんなところにこんなものが
新しいお店をみつけたり、薄紫の壁の家と隣接してライトブルーの壁の家があったり(笑)
なんだかいいな、あんな家
たまには散歩もいいもんだ

家で新たなる料理?に挑戦!
トンコツライス
御飯をトンコツスープで炊いてみました
もちろん鍋でね♪
二合も炊いたので量もたくさんになってしまったがペロリとたいらげてやりました
ふぅ〜、ごっつぁん