アクターズスクール修了公演

takachio2007-03-19


続き
川崎から原宿でお気に入りブランドの洋服を買ってから荻窪
服選びに少し手間取り
荻窪を急行ですぎてあと戻り
以前であった声優ファンの女の子が養成所に入って修了公演をするので見に来たのです
朗読劇タイトルは「フェニックス」
卑弥呼がいた時代の話しかなり中心となる役所
会ったころはファンという目でしかみてなかったので立派に役者として演じている姿に感動した
朗読劇なだけに個人の演技が映えてしまう
相手とのタイミングのよい絡みも重要
多少のミスはあったとしても落ち着いてちゃんとやり直せていたしすごくよかった
今までもたくさんの役者を目指す人と会った
そんな人の演技をいっぱいみてみたいな