BPS

荻窪をあとにして友人の誘いにより中野へ
中野のサンモールを抜けてブロードウェイへ
アニメの名品、レア物を揃えるビルの四階
そこにあるALICEというメイド喫茶
ハッシュドビーフにトッピングのハートエッグとハートチーズ
おいし〜
特にメイドさんと遊ぶという喫茶店ではなかったけど楽しめました
帰り道にみつけた今川焼きのさくらあんとマロンクリームを食べてみました
うぐぅ〇(⌒ω⌒)

一路、新宿へタカキューの割引券を持っているのでシャツを一枚購入
そして最終目的地新宿ラムズホールに到着
さて今回のBPSのイベントはどうだろう
今回は演技をしたいということでメンバーのどちらか演技しているかを当てるゲームと三人のメンバーをアフレコするという実写版アフレコ
これがまた面白い脚本
さすがです
一日に色々とまわったなぁという土曜日
明日は、イベントではないけどDJオズマのアゲアゲDANCEを踊ったりするのです
ネタとして(*^∇^*)
いい意味でψ( ̄Σ ̄)