四枚目

takachio2007-03-31


昨日お土産にもらったネギまイベントのネギまんじゅうをいただきました濃厚カスタードクリームがうますぎです
おぅ、これはこれは
美味です
ほんとにうまいみゃ〜

パクティオカードはなつみでした
レア物でもつが欲しいです!
お父さんカード
いい意味でψ( ̄Σ ̄)
けして私が四枚目ではありません(つд`)
てか、四枚目ってどんなやねん!

近江知永ちゃんが6月20に四枚目のマキシを出します
一年ぶりくらいです
全国キャンペーンとかあるのかな
イベントとかあるのかななんてちょっとワクワクです

ぜひみんなにも聞いてもらいたい!

ちおってハンドルネームはずっと使っていますがこれを漢字にして
千桜(*^∇^*)
なかなか良いかも



ダークに
蜘烏 (‘∇^)☆
なんてのもいい!