桜は日当たり良好

お花見してきました
あいにくの曇り空でした
上野公園はやはりすごい混みぐあいでした
不忍の池近くの屋台で韓国風おやきを買い、チョコバナナ、ジャンボフランク、桜の花ソフトクリームを買って食べました
花より団子です、やはり
時間があったらスワンボートで遊びたかった
大人がとか男だけでそんなの〜?
というのは僕には通じない
面白ければ、よし

花見のあとには九段下で新作ゴンゾアニメを見に松来さんに会えました
さくらちゃんはパープルワンピースで江戸前なるちゃんのキャラ紹介
今日はずいぶん桃井さんにべったりでした
歌の披露はありませんでしたが瀬戸の花嫁、明日より放送開始です
風のステビィア?だっけロミオとジュリエットもみたい作品ですね

それから新谷良子ちゃんのライブに参加
カウントダウンのトップテンみたいに歌のリクエストを募り披露するというライブイベント

りょーこがいるから大丈夫!日当たり良好
あなたの部屋はとても温かいんだ〜
元気だして元気だして
いや〜飛びに跳びまくりました
体力ないなぁなんて実感
それよりアドレナリンを注入してほしい!なんてはしゃげて満足でした