ただいま長野

takachio2007-05-13


どーも、只今長野で旅行中です
初日は、仙ヶ滝から下流に向かって雄大な景色をみながら下っていきました
切り立った岩壁が見事
(^O^)v
今にも落ちそうな岩のトンネルをくぐり抜けていると岩の割れ目に一円玉がささりまくっていました
池とか隙間をみるといれたり差し込んだりしたくなるのですね

そこからずっとくだり、貝岩やトーフ岩、猿岩など様々な岩をみていきました
次に入ったワイン工場でワインの試飲
赤、白、ロゼの甘口、辛口、ジュース、お酢と飲みまわり
やっぱり甘口の白がいいのです〓

それから宴会
朝にはバイキングでたべまくり、チロルの森でバーベキューでたべまくりもう満腹です
半日で3000kカロリーは、超えているかな
もう何もいりません

チロルの森では、乗馬やアーチェリーをちょこっと楽しみました
本格的に体験してみたい!