瀬戸の花嫁イベント初日

大阪へ向かうバス車内からレポートです
瀬戸の花嫁イベントが開始しました
なんだかんだで行かせてもらえることになった池袋イベントでは、トーク、ロマンティックサマーの一曲のライブ内容
今後五月に発売されるキャラソン以外にも六月にもキャラソンが発売する予定
久々にキャラソンが目白押しです
少しだけ試聴させてもらいました
なかなか楽しめそうです
ロマンティックサマーでもみんなでコーラスをいれたり、サマー!なんてコールいれて楽しいライブ
なんだそりゃと思える楽しさ
好きですこういうの(笑)
池袋での特典お渡し会、さくらちゃんに「ちおさんも瀬戸の花嫁シャツきないの〜?」とTシャツをすすめられたので
「いや〜可愛い娘にいわれたら断れん」ぐらいな勢いで買ってしまいました
女の子に弱い…俺

さくらちゃんは、るなシャツの特別につくって貰った黄色地のものに可愛いスカートでまさにるな張りのアイドルさん
本日二回目の石丸では、参列目の一番左でみることができて飛び跳ね叫びました
桃井さんの演歌もきけたり、サンのお父さん役の方もこられて、はりけ〜ず前田さんの司会で楽しいイベントになりましたるなシャツ買ったのに反応薄!
ちおとして当然の行為をしてしまったようです
ガーンッΣ( ̄□ ̄)!
石丸イベント最大の500人のすごい人数が集まるイベント
初めてみた
瀬戸の花嫁ってすげぇ
ガチンコバトルの行方は…

さくらちゃんをみて、わく×2感が止まりませんやっぱ、七年も応援しているだけの気持ちは伊達じゃない!
大阪イベントに向けて、今出発してます
明日も楽しむぞ〜!
(*^∇^*)

女の子も結構いたイベントでした
桃井ファンかな?

明日の帰りのバスが会社直行に間に合わないことが判明
おぅ…休みをとれなかったのがいけんのです
超特割青春号になったのです
トイレ無ししかも補助席
いままでに経験のない
地獄ツアーかも…
気合いで帰るのです
青春は狭くても全然へっちゃら、現役格安旅行です(^^)v

行きがけに五ヶ月ぶりにみるふぃにいってきました
さやかちゃんのおにぎりをいただきました
色々と変わっていたなぁおしゃべり下手な俺…
人を笑わせる無駄知識をください!