瀬戸の花嫁愛知編

一路夜行バスでたどり着いたのが名古屋そこからイベントまでは時間があるので例のごとく名古屋港で人魚捜し
やはり倒れていたり泳いでません(笑)
ここにはイタリア村があるのですが村は閑散としていて僕を受け入れてくれないようです
只今7時…そりゃそうだ

海軍ぽい船の水兵ラッパがなり響き海を堪能、南極探検の船も置いてありました
すげぇ、軍用ヘリも乗ってる
何もすることができないので今度は、犬山の国宝の城を見にいくことにしました

しかし!思ったより時間がかかるので断念
矢場町ナディアパークでチケットを引き取り

携帯で検索してみつけた今池にあるスミオの湯に
てぶらセットで550円
コインロッカーなどは100円返却式です
電気風呂、ジェット風呂、エステ風呂、滝風呂、露天風呂(仮)、そしてここの一番人気
炭酸風呂です
シュワシュワっと軽く炭酸が入っていて血行がよくなり腰のあたりがすっと軽くなるような感じ
いい気持ちにゃ〜

ゆったりしているとイベントの時間
とらのあなでは、昨日のガチンコ勝負などもありつつ、そんなトークファンの方が作った瀬戸の花嫁のノボリに心奪われたようです
アフレコ現場での自由なアドリブのいれあいとか七話でにゃっほ〜のセリフがはいっているなど
瀬戸の花嫁グッズやライブをやってくださいとエンターブレインに希望など
次のイベントがあるので手渡し会もまきまきで思うように話せなかった…ヤマギワでは、ラストイベントということでアフレコ現場の話しの総まとめをさくらちゃんが
さくらちゃんにとってモモーイと一緒に共演ができてモモーイの作った歌えてうれしいようでした
隣にいた迷犬(同志)をみつけたさくらちゃんが目を丸くしていたのが(笑)
しばらくぶりでびっくりしたみたいです

名古屋では跳びはねがオッケーなのでおおいにとびあがり
ラストのロマンティックサマーで最高潮に
アンコールでもう一回
歌い納めで思う存分に跳び納めしました
ふぅー

手渡し会では、スタッフさんからルナちゃんのシールですねと言われましたがサンちゃんで
八箇所まわってみんなルナってのもひどいよね
モモーイもルナちゃんでなくていいの雰囲気でした
モモーイのサンちゃんは合ってますよと声をかけた
気の抜けた顔のサンちゃんが好き
そうなん?とか幼少の頃の桃太郎の歌もよかった
さくらちゃんにもルナを手渡されそうになりもらったから〜とお別れ
再度CDを買って参加券を手に入れてもう一回手渡し会
さくらちゃんに俺の○○になってくれと
かわされてしまいました
…ダメなんね、俺

帰りに中部メンバーと飲み会
今後のラムズのいく末やさくらちゃんの今後を心配しつつラムズのファンクラブの会報の不定期やプレゼントや情報の遅延にファンの悲痛なる叫びを聞くのです
ファンクラブとしてなりたってないのでは?

さくらちゃんとの出会いや昔話しにも花咲くのです
あの頃は色々なことが充実していて楽しかったな