猫と格闘

takachio2007-06-03


ゴミを捨てたまま去った元住人の後始末をしました
人のゴミを開けなくてはいけないのは嫌ですね
分別をしてないとずっと回収してくれないんです3週間過ぎて、許せなくて自分が身代わりになりました
使いきらないままの調味料や粉末飲料やスキーブーツや家電製品、ジャムなどが一緒くたに入っていました
2時間格闘の末、なんとか分別できて片付けたあとに猫が袋を破きましたこのー!
憎いです、憎いです、猫さん
しょうがないのですよねお腹空いているのですから
でも食べられるもの入ってないよ
あしからず


そのあといつもどおりの時間と思っていたら約束の時間を2時間も間違えました
大失敗です(T◇T)
ごめんなさい

帰ってからご飯つくりました
朝とかいつもトーストだったり、ご飯を少し食べる程度

今日は、きのことこんにゃくヘルシー炒めとサラダの金胡麻ドレッシング和えそしてゆかりご飯です
いっただきまーす