ネギゴボウ

takachio2007-06-05


分別したゴミが回収されていました
ヨシ!これでしばらくは綺麗になる
今日は、ネギとゴボウを書い手提げにいれて帰りました
よくみる光景をやっている自分に(笑)

昨晩は、ネギいっぱいの焼きそば作りました
ちょっと香辛料が多すぎて辛っ!
スパイシーです

そしてゴボウサラダです二品ぐらいしかつくらないのは調理する場所が一口しかないから…
もう少し贅沢して部屋をえらぶんだったかな
いやいや、贅沢は敵です
遊ぶために趣味のためにここは頑張りどころ
住めば都です

先週録画したMステをみました
数年ぶりにみたなぁ
ZARDって五回しか出演していないんだね