ジパング2

takachio2007-06-08


今日の仕事の休憩時間にジパングの予約しました本日の公演分
昨日と同じ内容だけれどもRATの陸の海賊をみに行った四公演の中でやはり細かいところで変わっている部分などがあったり、役者の緊張感もまた変わり、一回では見切ることのできない他の人の動きや表現に目を向ける楽しさもある
ということで今日も夜の銀座に来ています

変わっている部分やセリフ、そして動きや表現を楽しみました
昨日とか客層が違うのかざわめきや笑いなども違っていました
笑える場所で笑い、変化点で驚く
二回目ともなると話しの筋が分かるので驚きは少ないですが舞台のつくりや役者の苦労などにも感嘆します
よくできるなぁと
表現することが苦手意識があるので舞台に興味は持てても結局やらなかったわけですが今は観客として感劇(造語)したいと想います
今日は何も食べていません
家の食物を救済しなくては、白いものや青いものやワンダフルな香がこんにちはとご挨拶してくるので…
食ったるぞー!