ワンフェス

今日はワンフェス参加です
ステージにサイキックラバー近江知永ちゃんが出演するということでらきすたステージからずっとステージに張り付き、前に前にと二列目まで辿りつきました
しかもセンター
よっしゃあ
近江ちゃんはダークブラウンのワンピースに指輪のネックレスにチェーンブレスレット

曲紹介とともにロックリバーへとHappy Daysを披露
ロックリバーへではおもいっきりラスカルーと叫んでみました
Happy Daysもこれで早くも二回目です
なぜこのステージにでているのか
それはその次のステージで明かされた
鹿志村さんがステージにあがってるよ!(笑)
他にはMAXさんとか造型の方々
とにかくCGとフィギアなどの造型の学校をつくるらしい
またまた〜
声優のファンクラブとかきちんと手をいれてないのに〜
会員証も新しいの四ヶ月も来てないんだよ
それに他もうまくいっているのですか?
手を広げるよりもちゃんとした波に乗せてっていただきたい
ファンの目線からみてそう思う

鹿志村さん、誰かのトークショーといいステージにでたりと某ブロッ○○○社長みたい