ラストレジェンド

今日はゆっくりと家で片付けしてました
たまったアニメをみたり誰か知らない人のゴミも片付けました
二週間も放置、回収されなくても片付ける気がないんだね
迷惑な住人がいる所に住んじゃった
汚くなるし、臭いもでるので自分的に嫌だから片付けちゃった

夜からは銀座へ
二度目のレジェンドをみにきました
千秋楽です
前回は物語りにのめり込んだので他にみていない役者の顔をみていました
喜んでいる顔、泣いている顔、怒っている顔、堪えている顔、笑っている顔
そんなたくさんの顔もシーンの流れで少しづつ気持ちが変わっているのです
レポーターを招きいれるとき奥田さんの笑顔
はるかのヘリに怯えるところ一人残るつらさなど
レポーターの怯える顔もすごかったです
息遣いや言葉の震え、目の向きや動き
みていてストーリーへの入り込みがすごいのだなと思いました
本当にその現実があるようでした

みていて凄く感動しました
自分はひどく感情表現が下手です
おもいっきり笑ったのはドリフのコント、いかりやさんでしたあ、研なおこさんにも
おもいっきり泣いたのは小学生の頃、死にたいと思った時、
それからというもの感情とか表情とかよくわからなくていつも他人事のように遠くからみていたり泣くほど想うのに涙なんか一つもでなくて
なんともつまらない人間になりました
大分変わりはしたけど、もっと感じる心が欲しいと想う
どこへ失くしてきたんでしょ
社会人になって趣味が変わり友達が増えて人が笑う顔も嬉しくて泣いた顔もみましたそれが大好きです
なんかそんなことを思った
カッコつけずに笑いたく泣きたくなった
年をとれば涙もろくなるかな(*^∇^*)

出演者の皆様お疲れ様でした
また機会があればみてみたいと思います
六畳一間の愛?でしたっけあれも気になるな

なんかたくさんの人と出会い笑いたい