AJF2007

AJFを二列目でみることができました〜、五列をとっていたのですが青さん内海さんのおかげで昇格です
さくらちゃんのキミキスのコスプレ…
前回といい他の出演者に比べてインパクトが薄いかも
ななになりきるのはいいけど少し強引だったなぁ
マーブル恋譜にロマンティックサマーで楽しみました
一夜限りの面白いユニットとかもみてみたかったなぁ

近江ちゃんのコスプレはおどろき!赤毛にして宝野アリカさんのような衣裳にしていました
…最後に赤毛を外していた方がめちゃ可愛いかったです
サイキックラバーさんとの出演でソロで歌うことがなかったのが残念
奥井さんの代わり?と聞いていたけどとにかくみることができてよかったです
今回は眠らずにライブを終えました
なぜだろう…
帰ってから他のイベントにも行かずに最後の夏休みをのんびり昼寝とかして過ごしました
エアコン、ドライ30度設定でも非常に快適です♪