メイドコスプレイベント巡り

今日は会社の同僚と神田のコスプレ焼肉OK牧場です
後輩が行きたいとBPSのイベントまできて先輩とともにあっけにとられていました
初体験な世界らしいですね
一般にはわからないらしいです
他にもみるふぃや秋葉の@カフェ茶房にはいりました
にゃんにゃんやうさうさぴょんぴょんう〜萌えというのがカルチャーショックらしいです(笑)

OK牧場は三人のメアドを教えてもらいましたがもういくこともないかな
三人で24000はきついっす
今日一日夜が長かったです

遅く入ったのに初めてBPSのじゃんけんで勝ち残りステージにあがりました
スクワット、モモアゲ
計測相手は真里ちゃんでした
ラッキー
けれど三位でした
靴を脱げばよかった
しかし、真里ちゃんとは楽しい
リアルビューティです
いつかはあなたのプライマリー
頑張っているBPSに拍手
記念に団扇もらいました