レミゼラブル少女ゆかりん

今日は、帝国劇場でレミゼラブルの千秋楽をみてきました
坂本真綾ちゃんがエポニーヌ役を演じています
数年前も同じように見にいったのですが悲恋のエポニーヌ、いい役所ですね
アニメや本ではあまりそんな流れにはなっていなったのでこのシーンが好きです

千秋楽をみにいけて本当によかったです
やっぱり舞台はいいですね

それからゆかりんのライブに行きました
毎年というかゆかりんのライブツアーには一箇所だけ参加することになってます
FCは入っていないけど、友達の引きが素晴らしい
7列目でした
ゆかりんのライブは激しく跳ぶ曲が多く体にきました
少し斜めの傾斜があるので足に負担もまた大きい
ゆかりんがアンコールあとにファンひとりひとりをみるようにずっと客席をみつめて隅から隅まで手を振ってお別れと感謝していました
無言だけどもファンを想う気持ちが伝わってきます
時間はかかるけどすごく素敵なことですね