お疲恋譜〜

大阪ライブ大成功といってもよいでしょ
さくらちゃんの衣装も可愛く特にルナ風なのとかその後のフリフリしたのが
最初の衣装はややどん!とした感じがあったけど…(笑)
ステージの生地がシワがよっていたのが残念
波状な感じはよいのだけどシワはきちんと伸ばしてほしいなぁ
さくらちゃんのステージ脇にもどるタイミングや照明のタイミングがややあってなかったかな
もどる姿がハッキリみえたりしてた

曲はアップテンポな曲をあつめながらも風色恋譜の曲を全曲もりこんでいました
すごい早さでした
次々に歌いあげるさくらちゃん

大変そう
トークでも昔の話しとかになったりして暗くなるというけどファンのほとんどが知らないさくらちゃんを知ることができるからそんな話しでもいいんじゃないかな
ドラムのくまさんへの無茶振りなトークには笑うし、しかも一言でカットな鬼攻めです

東京は曲が少し変わるところもあるので楽しみです
そして今回のライブのサイリューム企画
最後の最後までえっ!もしかして歌わないの?と不安になりましたが時の彼方で赤いサイリュームが会場を染めました
配布した赤いサイリューム200本
さくらちゃんのラジオや日記をみて持ってきていた人も多くいました
前回のバースデーのそよ風のロンドでは青いサイリューム企画は倒れましたが今回は大成功をおさめました
会場が紅く染まり、さくらちゃんにはどう見えただろう
夕暮れが想い浮かんだでしょうか
すごい嬉し泣きするさくらちゃんのあの顔
最高です、あの顔をみたかった
協力してくださった多くのファンの皆様ありがとうございます
配布を手伝ってくれたヒスさん、ありがとう
大阪のみんなありがとう、最高や〜
アンコールやにゃっほ〜♪のウルトラオレンジもすごかった