おしゃべり木曜日公録

日曜日は銀座のパセラ
おしゃべり木曜日の公録に参加してきました〜
声優オンリーの日のパーソナリティは、小野坂さんと松来さん
いつのまにかレギュラーとなっていれ神谷さん
松来さんの三十路祭をお祝いして食べるのが好きな松来さんのために早食いハニートースト
小野坂さんとバトル
小野坂さんが半斤食べたところでみゆみゆの負け
罰ゲームとしてオレンジジュースの一気飲み
しかしジュースを飲むだけではない効果がみゆみゆを襲う
激しく普通の声優さんにはできないことを虐げられるみゆみゆ
…イメージダウンすること間違いなし
でもファンはそんなことでは離れないはず
他には会場アンケートランキング
一番sexがうまそうな男性声優は?
一番うんこがついてそうな男性声優は?
松来の変わりの女性パーソナリティは誰?
以前いた茅原さんの名前もランクイン
架空の声優さん扱い
なぜか松来さんの名前がランクイン
いまいる松来さんは誰なんだー!
アイドル声優といえば?小野坂昌也の相方といえば?
というランキングを発表
かなりマジで答える会場のみなさん
小野坂さんを中心に広がるとんでもないトークに(笑)

小野坂さんはメイド喫茶に行っても気付かれないほど芸能人オーラがでていない
みゆみゆは、青山のマンゴータルトに釘付け
1ホール食べますコメント
先輩後輩あるのにようしゃないつっこみの神谷さんに置鮎さん
青二は、セットだと出演料が安いらしいよ
パーソナリティの割合は6333?
今回の公録もほとんど青二
青二では小野坂さんから始まる死の落書きが蔓延しているらしい
などなど電波に乗せるには限られたトークが連発でした

帰りに話題のマロニエゲートに行こうと思ったけど歯医者の予約が入っていたので帰りました
…またの機会に行こう