さくらライブチケットとオフ会

にゃっほ〜♪ちおです
さくらちゃんの東京ライブ終了後にオフ会をします
ライブの終了時間は21時が予想されます
また千駄ヶ谷信濃町ともにお店がないので新宿でお店を予定してます

移動含めまして22時から ライブ終了後にみんなと一杯!二杯ぐらいと気軽な気持ちできていただけるように
料金はご自分が頼んだドリンク代とおとうし代+食べた料理分を払っていただければいいです
値段がわかりませんが生ビール二杯とおとうしだけなら1000円といった感じでみんなとのライブの締めに乾杯いたしましょう
飲んで食べて時間になったら抜けていただいて大丈夫です

なお支払い額は、ご自分での管理になります
しっかりと把握してください

参加希望の方は、ちおまでご連絡ください
ハンドルネームもしくは名前
、連絡先(電話、メルアド)を必ず書いて送ってください
不備のある方は、参加できませんのでご了承ください
〆切りは、席予約の関係で6日までとさせていただきます
参加希望の方はメッセージください

また連番のFCチケットが余ってます
2枚連番です
野川さくらさんのライブに行こうと当日券狙いな方に朗報
早めにこちらも必要でしたら連絡ください