MissingDiamond

徳永愛ちゃんのライブに行ってきました〜
2000〜2002年を振り返るアルテミス時代です
この頃は、さくらちゃんのイベントに行って、ヤクルトホールであった?ドリームで徳永愛ちゃんが出演しているのにみせられて北千住でのイベントに行ったのがきっかけでイベントに参加するようになったんです
なつかしい
それからソウルや北海道のキャンペーンなど普通ではいかないのに行っていました
さくらちゃんで全国回る前に海外、北海道です(笑)
今年のライブも残すところわずか
11月25日、12月には新曲をだすそうです
ミニアルバム
二曲が新曲でみんなに伝えたい最後のメッセージが込められあと四曲は自分に変化を与えてくれた、目標だった人の曲のカヴァーになるそうです
12月25にはそれの発売記念イベント
ラストライブは、伸びて2月3日に決まったそうです
歌を歌うことを辞めるといった愛ちゃんでしたが意志の強い彼女のことを知っているファンとしては、彼女の信念を変えることはできない
と温かくその最期を見届ける気持ちでいましたが
たくさんの人からの止める言葉を受けて気持ちがゆらいでいるようです
歌を歌う自分が普通に生活する姿も想像できないみたい
例え大きくヒットすることはなくてもやりたいことはライブ
今ラストに向けてできているのだから小さくてもこの活動はできるのでは?
声優としてもキディグレイドの劇場版やらレミゼラブルという作品にも出会えている
続けることはできるのではないのだろうか
帰るという選択肢以外にこんな感じに揺らいでいる愛ちゃんをみて続けてもらう希望が持てるのはファンとしては嬉しい
結果は2月3日になるけどそれまでに自分が思っていることを伝えたいと思う
そんな俺は今晩、ながらで名古屋に向かいます
さくらちゃんライブだ!黄色のサイリュームも買ったし赤いサイリュームも用意したし、やるぞー!