お疲恋譜

もうイベントから少し経ったけどさくっと感想
小さなライブハウスで後ろの方だとさくらちゃんがみえないくらい
東京、大阪と曲が変わったところもあり
そよ風のロンドを歌ったバースデーライブで青いサイリュームの企画を失敗したがそれのお返し?てな感じで日記でファンに呼びかけてくれたおかげで会場が青く染まるのをみて嬉しく思った
いい子です、さくらちゃんは…
今回は赤いサイリュームも配布はやめたけどかなり浸透しているみたい
多くの人が用意してきてくれていた
ルナ曲にはイエローにウルトラオレンジ
色々とサイリュームを用意するのが大変だけどやっとサイリュームの企画自体が終結して達成感がでました
ざわめきの街角で
小さくI LOVE YOU
thunder of PP
瀬戸の花嫁の新曲にとほとんどライブで盛り上がる曲が多くあって
しかも二回
今までにないくらいのハードなライブでした
ほんとにお疲レンプ

翌日、一旦家に戻りすぐに仕事
こないだの事故の件、そんなに大事にはなってないけどこれからは充分に気をつけよう
体調不良のまま、仕事きつ〜