セクハラ?

今日、トラックの運転席に乗り込み時のデータをとるために他部署の女性に依頼しました
普段、自部署に女性がいないので頼むのにも緊張します
150台の身長の方対象
七名ほどモニターになっていただきました
しかし、体重も聞かなくてはいけないので事前に断りをいれたもののセクハラっぽい?

それ以外に防衛車両の試験なども最近やりました
これが自衛隊に使われるのですね〜
乗用車にくらべなんとも豪快な作りです
しかも派遣でいくときにはさらに厚い鉄板を取り付けていくそうでいやはやなんともすげぇ

更にメーター周辺部品が 110度外気温が65度の試験室にも入って部品変化の寸法測定

非常に色々な試験をしていて楽しい仕事です
しかし、やはり自分の技術、注意力がついていっていないなと実感です…
明日はモーターショーにおじ様と見学にいきます(笑)