モーターショー

takachio2007-11-05


土曜日にモーターショーに行ってきました
某自動車会社に勤めるものとして自社製品をみにいきました
他の会社は非常にカラフルなのに対し、白、白、白!
旧型のトラックの展示
次世代モデルは模型のみ
なんとも淋しい状態でした
他社は、結構人気でした頑張れ!自社!

バイクもカワサキ、ホンダとみてきました
モデルさんを…
もちろんバイクもみてきましたよ
試乗は、長い列だったのでやめです

統計的に部品関係の方がいいお姉さんがたくさんいました

トヨタのレクサスは、やはりかっこいいです
あんなボディで安価につくればすげぇ売れるんでないですかね
中身には限界があるのでやはりデザインさえしっかりしてれば乗用車は売れそうです
しかし、乗用車はうちはやってないからなぁ

モーターショーを見終わって会社の同僚とイクスピアリに行ってEvery Little Thingの歌を聞きながらクリスマスツリーの点灯式に行ってきました
持田さん、隙間からちょこちょこ見える程度
こんな人だかりで座って歌うなんてなしだよ(泣)
真っ白いツリーに点灯する様は見事なものでしたできるなら彼女なんかと来たかった
目当てはEvery Little Thingなのでディズニーランドは入口まで行ってきただけ
そのうち来ることもあるでしょ
誰かと一緒に
むしろすぐ行きたい(笑)
誰かクリスマス、遊ばなーい?(笑)