よしひろ

久々によしひろの母から電話がありました
間違い電話なんだろうけどなんだかね
なつかしい

頑張れ、母さん…(よしひろの)
番号をちゃんと確認してから連絡とるように

…ということはあれからずっと連絡がつかないってことだね
可哀相
よしひろ!たまには母さんに連絡しろ(知らない人だけど)
心配させんなよぉ


五月に修理依頼したポータブルMDの所在が判明
あまりに遅いので九月ごろにお店に電話したらまだメーカーにありますといわれた
そして、半年も経つので連絡してみると六月にメーカーから返ってきて家に配達したところ返ってきてそのまま倉庫の片隅に眠っていたよう

不在通知すらなかったのに?
嘘っぽい…怠慢です
壊れているのは自分の責任で修理せずに返してもらったのだから特に急を要する話しではないのだけどね
ようやく、半年もやもやしていた一つが解消しました