オレの国のことわざに…

今日はちょっと買い物してきました
冬物を買おうと思っていったけどあまり時間もなかったので手早く決めてきました
パンツを一枚とマフラーとグローブです
上手くコーディネートできればいいですがあまり自信無す…
最近思うのは、やはりタッパがないのが致命的でないかと…
自分の好きな服装も着たらイマイチといった感じです
とにかくいろいろな服装してみたくもなりますがキャラじゃないみたいな
ロック系パンク系カジュアル系シティ系ダンサー系ヒップホップ系オタク系兄さん系怖い系燃え系萌え系スポーツ系ダンディー系などなどです
…キャラチェンジしたい(笑)

銀座に行って銀玉高校応援団
どんな内容かと思ったけどAIR STUDIOさんということもあって面白い内容でしょう
けっこーはまりつつあります
野球部を応援するというお話ですが昭和な感じがなんともいい味だしているし、熱い熱いあつーい!ぐらいの青春に
またおもしろさがあります
さすがにファインプレイボーイズには…やられました
男の裸…五人もみせられるとかなりきついものがあります
美和ちゃんもヒロインなのに
ナリーなんて語尾つけちゃって
面白いナリよ〜
オレにもこんな青春、あればなぁ
過激すぎるけどね

オレ的には、野球部キャプテンが途中で倒れて変わりに主人公が登板するという内容かと思ってました
もしくは羅生門先輩の学ランを着て燃え尽きるまで応援するとか…

来週も続きがあるようで見に行くことができたらいいなぁ
マナマナが出演するらしいね

今回の公演は、都合により一回だけの観覧でした
帰りにデニーズでトマトのラザニアにチョコサンデー
うまいっす!
普段は自分の手料理なのでたまにはいいね

でタイトルにつづけて
こまった時こそ早く回れ
その意味は
困(独楽)ったときこそ
早く回れば安定する
止まっていてもなにもまわらない
まわりの環境や人が独楽の上部分だとして自分が軸だとして早く回れば回りもゆっくりだけどまわりだす
ということ…
わけわかんねぇなら聞き流せ!